• 2009年12月05日 発売
    人妻 奴隷契約 有沢実紗
    人妻 奴隷契約 有沢実紗
    セレブ妻を、カッ喰らう。身長は170cmぐらい、上質で品の良い着こなしで、高価なアクセをさりげなく身につけてる…が、胸や尻は下品なほど豊満で男が好む体型をしてて、≪いかにも人妻≫っていう、オトコ好きのするスケベそうなオンナ。物腰はあくまでも柔らかく、穏やかな語り口調は近寄りがたいオーラを感じさせるが、自分では皆から信頼され頼られてるなんて勘違いしているタイプ。そんな淑女が「ちょっと、遊び半分で…」なんて軽い気持ちで、このテのアルバイトをしている時は、少し脅迫して追い込むと淫乱な性奴隷に躾られる、っていうお手本みたいな記録、全4編。
    出演女優有沢実紗
    カテゴリーセレブ 人妻 熟女 巨乳 長身 騎乗位 3P、4P おもちゃ 凌辱 調教 ドキュメント
    • 人妻 奴隷契約 有沢実紗 1
    • 人妻 奴隷契約 有沢実紗 2
    • 人妻 奴隷契約 有沢実紗 3
    • 人妻 奴隷契約 有沢実紗 4
    • 人妻 奴隷契約 有沢実紗 5
    • 人妻 奴隷契約 有沢実紗 6
    • 人妻 奴隷契約 有沢実紗 7
    • 人妻 奴隷契約 有沢実紗 8
    • 人妻 奴隷契約 有沢実紗 9
    • 人妻 奴隷契約 有沢実紗 10
    • 人妻 奴隷契約 有沢実紗 11
    • 人妻 奴隷契約 有沢実紗 12
    • 人妻 奴隷契約 有沢実紗 13
    • 人妻 奴隷契約 有沢実紗 14
    • 人妻 奴隷契約 有沢実紗 15
    • 人妻 奴隷契約 有沢実紗 16
    • 人妻 奴隷契約 有沢実紗 17
    • 人妻 奴隷契約 有沢実紗 18
    • 人妻 奴隷契約 有沢実紗 19
    • 人妻 奴隷契約 有沢実紗 20
    「人妻 奴隷契約 有沢実紗」をAV販売サイトで購入
    •  
    • 動画ダウンロード
    • 定額ダウンロード
    • DVD通販
    • 単品DVDレンタル
    • 月額DVDレンタル
    • 1円動画
    この価格は 2011年09月30日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があるので、購入前には必ず各リンク先で現在の価格を確認して下さい。
  • その他のおすすめ 人妻AV
    兄嫁奴隷 〜策略の肉棒律動蟻地獄〜 沢村麻耶
    旦那の弟が仕事の用事で近くまで来てるので今晩泊まる予定になっていた。妻の真耶は家を訪れた弟を快くもてなした。その夜トイレに行くため起きてきた弟は、真耶が一階の和室でオナニーに耽っているのを目撃してしまい、勢いでそのまま真耶を押し倒す。弟に抵抗するもオナニーで火照った身体はすぐに感じてしまいそのまま抱かれてしまう。その出来事をきっかけに、弟との淫らな主従関係が発展していく…。
    出演女優沢村麻耶
    カテゴリー人妻 熟女 巨乳 3P、4P オナニー 近親相姦 調教 デジタルモザイク
    • 兄嫁奴隷 〜策略の肉棒律動蟻地獄〜 沢村麻耶 1
    • 兄嫁奴隷 〜策略の肉棒律動蟻地獄〜 沢村麻耶 2
    • 兄嫁奴隷 〜策略の肉棒律動蟻地獄〜 沢村麻耶 3
    • 兄嫁奴隷 〜策略の肉棒律動蟻地獄〜 沢村麻耶 4
    • 兄嫁奴隷 〜策略の肉棒律動蟻地獄〜 沢村麻耶 5
    • 兄嫁奴隷 〜策略の肉棒律動蟻地獄〜 沢村麻耶 6
    • 兄嫁奴隷 〜策略の肉棒律動蟻地獄〜 沢村麻耶 7
    • 兄嫁奴隷 〜策略の肉棒律動蟻地獄〜 沢村麻耶 8
    • 兄嫁奴隷 〜策略の肉棒律動蟻地獄〜 沢村麻耶 9
    • 兄嫁奴隷 〜策略の肉棒律動蟻地獄〜 沢村麻耶 10
    • 兄嫁奴隷 〜策略の肉棒律動蟻地獄〜 沢村麻耶 11
    • 兄嫁奴隷 〜策略の肉棒律動蟻地獄〜 沢村麻耶 12
    • 兄嫁奴隷 〜策略の肉棒律動蟻地獄〜 沢村麻耶 13
    • 兄嫁奴隷 〜策略の肉棒律動蟻地獄〜 沢村麻耶 14
    • 兄嫁奴隷 〜策略の肉棒律動蟻地獄〜 沢村麻耶 15
    • 兄嫁奴隷 〜策略の肉棒律動蟻地獄〜 沢村麻耶 16
    • 兄嫁奴隷 〜策略の肉棒律動蟻地獄〜 沢村麻耶 17
    • 兄嫁奴隷 〜策略の肉棒律動蟻地獄〜 沢村麻耶 18
    • 兄嫁奴隷 〜策略の肉棒律動蟻地獄〜 沢村麻耶 19
    • 兄嫁奴隷 〜策略の肉棒律動蟻地獄〜 沢村麻耶 20
    「兄嫁奴隷 〜策略の肉棒律動蟻地獄〜 沢村麻耶」をAV販売サイトで購入
    •  
    • 動画ダウンロード
    • 定額ダウンロード
    • DVD通販
    • 単品DVDレンタル
    • 月額DVDレンタル
    • 1円動画
    この価格は 2012年02月27日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があるので、購入前には必ず各リンク先で現在の価格を確認して下さい。
  • 素人人妻生中出し 037 まこと27歳
    東京都福生市在住、結婚歴2年、子●なし、奴隷願望の天然ドM敏感人妻。真琴とは飲み仲間の忘年会の時に知り合った。その会は知り合いを連れてくる者が多かったので大人数の会だった。真琴がたまたま自分達の近くにいたので話しかけて仲良くなった。真琴は結婚していたが、かなり長い時間一緒に飲んでくれた。せっかく仲良くなったので次の飲み会でまた会おうと連絡先だけ交換して別れた。その後飲み会の機会がなく遠ざかりかけたが、なんとなく真琴のことを思い出すようになって個人的に飲みに行かないかと誘ってみた。OKの返事がすぐ来て真琴と食事をすることになった。食事をしながらちょっとホテルへ行かないかと誘ってみると、真琴はゆっくりと頷いた…。
    カテゴリー素人 人妻 中出し 着物、浴衣
    • 素人人妻生中出し 037 まこと27歳 1
    • 素人人妻生中出し 037 まこと27歳 2
    • 素人人妻生中出し 037 まこと27歳 3
    • 素人人妻生中出し 037 まこと27歳 4
    • 素人人妻生中出し 037 まこと27歳 5
    • 素人人妻生中出し 037 まこと27歳 6
    • 素人人妻生中出し 037 まこと27歳 7
    • 素人人妻生中出し 037 まこと27歳 8
    • 素人人妻生中出し 037 まこと27歳 9
    • 素人人妻生中出し 037 まこと27歳 10
    • 素人人妻生中出し 037 まこと27歳 11
    • 素人人妻生中出し 037 まこと27歳 12
    • 素人人妻生中出し 037 まこと27歳 13
    • 素人人妻生中出し 037 まこと27歳 14
    • 素人人妻生中出し 037 まこと27歳 15
    「素人人妻生中出し 037 まこと27歳」をAV販売サイトで購入
    •  
    • 動画ダウンロード
    • 定額ダウンロード
    • DVD通販
    • 単品DVDレンタル
    • 月額DVDレンタル
    • 1円動画
    この価格は 2012年03月14日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があるので、購入前には必ず各リンク先で現在の価格を確認して下さい。
  • 若妻の疼き いやらしい私とセックスしてください 妃悠愛
    私、本当はとってもいやらしい女なんです。セックスが、したくてしたくてしょうがないんです。見ず知らずの男の人に、無理やり犯される場面を想像すると、アソコが濡れてきちゃうんです。身体が疼いてどうしようもないんです。いやらしい女でごめんなさい。でも、もうガマンできないんです。誰でもいいから、早く来て…。若妻の身体は、ウズウズ疼いて、熱く火照って…。お願い、もう焦らさないで!
    出演女優妃悠愛
    カテゴリー人妻 貧乳 騎乗位 シックスナイン 顔射 デジタルモザイク
    • 若妻の疼き いやらしい私とセックスしてください 妃悠愛 1
    • 若妻の疼き いやらしい私とセックスしてください 妃悠愛 2
    • 若妻の疼き いやらしい私とセックスしてください 妃悠愛 3
    • 若妻の疼き いやらしい私とセックスしてください 妃悠愛 4
    • 若妻の疼き いやらしい私とセックスしてください 妃悠愛 5
    • 若妻の疼き いやらしい私とセックスしてください 妃悠愛 6
    • 若妻の疼き いやらしい私とセックスしてください 妃悠愛 7
    • 若妻の疼き いやらしい私とセックスしてください 妃悠愛 8
    • 若妻の疼き いやらしい私とセックスしてください 妃悠愛 9
    • 若妻の疼き いやらしい私とセックスしてください 妃悠愛 10
    • 若妻の疼き いやらしい私とセックスしてください 妃悠愛 11
    • 若妻の疼き いやらしい私とセックスしてください 妃悠愛 12
    • 若妻の疼き いやらしい私とセックスしてください 妃悠愛 13
    • 若妻の疼き いやらしい私とセックスしてください 妃悠愛 14
    • 若妻の疼き いやらしい私とセックスしてください 妃悠愛 15
    • 若妻の疼き いやらしい私とセックスしてください 妃悠愛 16
    • 若妻の疼き いやらしい私とセックスしてください 妃悠愛 17
    • 若妻の疼き いやらしい私とセックスしてください 妃悠愛 18
    • 若妻の疼き いやらしい私とセックスしてください 妃悠愛 19
    • 若妻の疼き いやらしい私とセックスしてください 妃悠愛 20
    「若妻の疼き いやらしい私とセックスしてください 妃悠愛」をAV販売サイトで購入
    •  
    • 動画ダウンロード
    • 定額ダウンロード
    • DVD通販
    • 単品DVDレンタル
    • 月額DVDレンタル
    • 1円動画
    この価格は 2011年09月16日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があるので、購入前には必ず各リンク先で現在の価格を確認して下さい。
  • 2009年12月19日 発売
    人妻レイプ8時間
    人妻レイプ8時間
    完全保存版!25人の人妻を犯しまくって顔射!!中出し!!イラマチオ!スパンキング!浴尿!されるがままの人妻レイプストーリー!脅し、強請、逆恨み…飢えた野獣に暴力で捻じ伏せられる25人の人妻たち!
    出演女優天海ゆり 夏樹カオル 葉月ゆり 姫野りむ 星優乃
    カテゴリー人妻 騎乗位 中出し イラマチオ レイプ パンスト
    • 人妻レイプ8時間 1
    • 人妻レイプ8時間 2
    • 人妻レイプ8時間 3
    • 人妻レイプ8時間 4
    • 人妻レイプ8時間 5
    • 人妻レイプ8時間 6
    • 人妻レイプ8時間 7
    • 人妻レイプ8時間 8
    • 人妻レイプ8時間 9
    • 人妻レイプ8時間 10
    • 人妻レイプ8時間 11
    • 人妻レイプ8時間 12
    • 人妻レイプ8時間 13
    • 人妻レイプ8時間 14
    • 人妻レイプ8時間 15
    • 人妻レイプ8時間 16
    • 人妻レイプ8時間 17
    • 人妻レイプ8時間 18
    • 人妻レイプ8時間 19
    • 人妻レイプ8時間 20
    「人妻レイプ8時間」をAV販売サイトで購入
    •  
    • 動画ダウンロード
    • 定額ダウンロード
    • DVD通販
    • 単品DVDレンタル
    • 月額DVDレンタル
    • 1円動画
    ここに表示されている価格は現在の価格とは異なる可能性があるので、購入前には必ず各リンク先で現在の価格を確認して下さい。
ジャンル別無料AVブログ
  • 人妻AVのカテゴリ別無料動画ブログ
    人妻の楽園
    • 「知花メイサの鬼コキ!!ド淫語で叱られ手篭めにされちゃった僕。」のパッケージ画像
      ルックス、スタイル、性格と三拍子揃ったS級痴女知花メイサが卑猥な言葉で挑発し、全編完全主観で贈るコキテク! 1悩ましげに体をくねらせ腋コキ、パイズリ、尻コキ、髪コキ!ディルドに跨り騎乗位オナニー。 2妻になっておはよう目覚まし手コキ 3網タイツ&メガネでダメ生徒を寸止め手コキ 4淫語炸裂の中出しSEX!
    • 「女教師監禁レイプ 自宅を占拠され生徒にイカされ続けた若妻の3日間 三浦恵理子」のパッケージ画像
      同僚教師である夫とささやかに暮らす恵理子。夫が合宿で不在の時、夫の生徒たちが訪れ勉強を教えて欲しいということで快く家に上げたのが悲劇の始まりだった。豹変し恵理子に襲いかかる生徒たち。激しい輪姦レイプ、必死で生徒たちを諭しなだめる恵理子だが抵抗むなしくさらなる凌辱を加えられ…。
  • 共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    無料AVまとめ
    • 「巨乳なのに旦那から相手にされない人妻たちは恥らいながらも欲求不満解消のために野外露出で発情していた!!」のパッケージ画像
      某サイトで募集した不倫願望の妻たちは欲求不満ばかり。その解消方法として露出プレイを望んでいるのだ!!そのスリルから感度は上昇し、いつもより激しく他人棒を求めること求めること。「またイっちゃう〜」野外でハメられながら果てるのでした。巨乳は感度が悪いという噂もありますが、そんな噂はウソでした。野外露出でビクンビクンして感じまくっておりました。
    • 「人妻温泉 癒し系 32」のパッケージ画像
      妻として母としての役割から解放されて、ただ女としての悦びにひたりたい。そんな人妻たちが集う温泉がある。窓から射し込む柔らかな日差しの中、湯船に浸かる彼女たちの透き通るような白肌はかすかに色付く。湯浴みする男性の固く締まった尻肉と隆々たる肉棒に視線を這わし、思わず唾を飲み込み、息もわずかに乱れる。「お背中流しましょうか」照れ臭そうにうなずく男の旦那とはまるで違う背中に乳房の膨らみを押し付け、隆起...
  • メガネAVの無料サンプル動画ブログ
    無料メガネAV動画
    • 「ママ友 乱交サークル 実録ドキュメント」のパッケージ画像
      保育園のママたちで結成された「ママ乱交サークル」の実存。なぜ彼女たちは乱交に参加するのか?「サークルは自分が女としていられる場所だから…」。家庭では母として、サークルでは女としてありたい。旦那や子●が仕事や学校に行っている間に行われる、ママ乱交サークルの実態と人妻たちのリアルな性欲に迫った実録。
    • 「コスプレ中出し10連発!つぼみ」のパッケージ画像
      つぼみの魅力がたっぷりつまったの5種類のコスプレ!メイドさんでお仕置きイラマ、OLさんで仕事中におもらし、保健室先生役にもチャレンジ収録!最後はメガネ女子校生で中出し10連発!10人分の濃い大量ザーメンをマ●コで受け止めるつぼみんは健気でエロさMAXです!!
  • 人気AV女優の無料動画ブログ
    AV女優の無料動画ライブラリー
    • 「初めてのつぼみ完全セルフプロデュース!」のパッケージ画像
      つぼみが企画、制作、総指揮を担当した初めてのつぼみプロデュース作品!頑張ってるけど結果が出せない男の人を、つぼみが体を使って身も心もスッキリさせてあげるHAPPY計画!「みんなに元気になってほしい」というつぼみ・愛の作品です!
    • 「暴走快感 汗だく本気SEX 甘く激しく 藤嶋唯」のパッケージ画像
      紅潮する身体、滴る汗、迸る潮!ハードFUCKの連続に藤嶋唯の快感が暴走するッ!!見つめ合い絶えず繰り返される濃厚キス、激ピストン、イラマにお掃除フェラの汗だくガチンコFUCK!縁側で火照った身体を慰める真夏のオナニー!中年オヤジに言葉責めやアナル舐めとネチネチ弄ばれるいやらしいFUCK!乳首もクリトリスもビンビンになるまでじっくり焦らしながらの電マ責め!ムッチリ白肌を麻縄で拘束、スパンキングに羞恥体位にバ...