• 2020年07月01日 発売
    童貞の僕が初めてのキス
    童貞の僕が初めてのキス
    彼女のキスはとにかく凄かった…。誰ともした事はないけれど、それだけはわかる。キスしただけで喘ぎまくり、その喘ぎを僕は口で吸い込む。どれくらい経ったか…。彼女は腰をくねらせながら、予想ではだけれど何度もエクスタシーに達していた。僕の体を貪るように触り、耳・顔・乳首・ヘソ!・チ●ポと確実に性感帯を抑えてくる流れは流石としか言いようがなかった。。そして徐々に乳首にキス→チ●ポにキス(フェラ)と進行。「キスセックスしたことある?」僕は血が出ぬよう、鼻の穴を塞いだ。「私が最初の人になってあげよっか?」彼女は囁いた…。あれよあれよの展開だったが、とにかくすごかった。童貞の僕が手に負える事のできぬ世界観!!!正直引いた。引いたが、相手は全く引かずに、長く甘いくちづけ…何時の間にか彼女のアソコに僕のアソコはズッポリ飲み込まれ、糸引くほどの濃密接吻!永遠続く唾液交換!!そう、彼女のキスはとにかく長かったんだ。(ステイゴールド)
    カテゴリー痴女 キス 童貞
    「童貞の僕が初めてのキス」をAV販売サイトで購入
    •  
    • 動画ダウンロード
    • 定額ダウンロード
    • DVD通販
    • 単品DVDレンタル
    • 月額DVDレンタル
    • 1円動画
    この価格は 2020年07月01日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があるので、購入前には必ず各リンク先で現在の価格を確認して下さい。
無料AV動画ブログのご紹介
    • 「マジックミラー号がイク!!童貞クンいらっしゃい(ハート)筆下ろしカウンセリング 山本美和子 青山葵 愛咲れいら」のパッケージ画像
      愛咲れいら、青山葵、山本美和子、業界を代表する艶女優たちが童貞クンをカウンセリングしそのまま筆下ろし!童貞クン希望のコスプレに着替えてエッチをレクチャー、初体験でいきなり3人に囲まれ初キス、初おっぱい、初おま○こに大興奮勃起しっぱなし!初めてでこんなスケベな体験したら普通のエッチじゃ満足出来なくなっちゃうかも!?
    • 「童貞くんと中出し不倫 原ちとせ」のパッケージ画像
      「あの人が薫らせるオトナの匂いを嗅ぐだけで、スボンの中で暴発しそうになる…」そんな童貞男子のウブな恋心を察した若妻は、彼の《初体験》を優しく丁寧な中出しSEXで叶えてあげる…。そんな童貞男子のウブな恋心を察した経験豊富な若妻の、女性の全てを「生SEX」という形で教えてくれ、最高の中出しでお祝いしてくれる、童貞卒業式。
  • 人気AV女優の無料動画ブログ
    格闘アスリートAVナビ
  • ショートカットAVの無料サンプル動画ブログ
    ショートカットAV全集
  • ぶっかけAVの無料サンプル動画ブログ
    ぶっかけ顔射AV無料動画
    • 「本番ナース 岡崎美女」のパッケージ画像
      ナースのお仕事ってとっても大変なんです!!エッチな患者さんはいるし、お医者様からのセクハラも受けちゃったりするし…!!疲れてちょっとズルしたら院長先生にバレちゃって、とってもエッチな御仕置をされちゃいました!!
    • 「汗だくSEX 天海つばさ」のパッケージ画像
      カラダとカラダをぶつけ合う本気の汗まみれセックス!汗だくになりながら巨乳を火照らせ男に跨り、一心不乱に腰を振り乱す!汗だくの「つばさ」の顔面に男たちの熱いザーメンが降り注ぐ!いやらしく光沢を放つオンナのBODYは男達を魅了し誘淫する!!